ニュースリリース

コーポレート

2020.05.28

コーポレート

緊急事態宣言解除後の弊社勤務体制について

取引先各位 

原田産業株式会社 
代表取締役社長 原田暁  

緊急事態宣言解除後の弊社勤務体制について 

拝啓 
 貴社ますますご盛栄のこととお慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。 
 さて、5月25日(月)緊急事態宣言の全面解除が政府より発表されました。これを受け弊社では緊急事態宣言解除後の勤務体制を、以下の通り実施することと致しました。ご不便、ご迷惑をおかけすることとなりますが、何卒ご理解、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。 

敬具

‐記‐ 

開始日 2020年6月1日(月) 
勤務体制 
テレワーク勤務と時差出勤を併用した勤務体制とさせて頂きます。つきましては、弊社へのご来訪に際しては事前にご連絡を頂きますようお願い申し上げます。なお、ご来訪の時間は原則10:00~16:00とさせて頂ければと存じます。 
※政府より緊急事態宣言等が再度発出された場合には、勤務体制の変更を行う可能性がございますので、重ねてご了承の程お願い申し上げます。 
テレワーク勤務、時差出勤により通常よりも対応にお時間を頂くこともあろうかと存じますが、ご理解頂きますよう何卒よろしくお願い申し上げます。 
また、電話が繋がりにくい状況も想定されますので、弊社営業担当者へのご連絡は、各担当者の携帯電話もしくはEメール宛てに頂ければと存じます。

以上