ニュースリリース

生活

2020.05.19

生活

ECサイトでの贅沢マスク販売開始のご案内

はじめに、新型コロナウイルス(COVID-19)感染症に罹患された方々および関係者の皆様にお見舞い申し上げますとともに、一日も早い回復をお祈り申し上げます。また医療従事者をはじめ感染拡大防止のために日夜尽力されている皆様には深く敬意を表し、感謝申し上げます。

日頃より弊社贅沢マスクシリーズをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
ECサイト上で贅沢マスクの販売を開始いたしました。
新型コロナウイルスの影響により、マスクの供給が不安定となり、大変お待たせしてしまい誠に申し訳ございませんでした。皆様から贅沢マスク販売のご要望をたくさん頂き本当にありがとうございました。

販売の詳細は下記をご確認下さい。

【詳細】
・サイトURL:https://haradazeitaku.shop-pro.jp/
・販売商品:カワイイ女の贅沢マスク30枚/大人の贅沢マスク30枚 限定パッケージ
 ※「贅沢マスクPREMIUMタイプ」の販売はございませんのでご了承下さいませ
・販売価格:¥1500(税抜)
・送料:商品1箱につき¥350(税抜)全国一律
・販売数量:お1人様1配送先限定で、1アイテムにつき1つまで
・商品のご購入にはECサイトへの会員登録が必要となります
・決済はクレジットカード (VISA,MASTER)のみ
・在庫が無くなり次第終了。今後は曜日と時間帯を変えて不定期に販売予定です

*原材料の高騰が続いております為、これまで販売していた価格より変更となっております事ご了承下さい。
*ECサイトの運用は東洋アライアンス株式会社へお願いしております。

ECサイトでの商品のご購入に際して、サイト上でお願い事項を記載しております。
必ずご一読の上、ご購入いただきますようお願い申し上げます。
一人でも多くのお客様へマスクをお届けさせて頂く為、皆様のご理解・ご協力の程よろしくお願い致します。

贅沢マスクECサイト販売に関わるお問合せは、お問合せ(コンシューマープロダクトチーム)までお願い致します。