ニュースリリース

2021.10.26

earthmeat LIKE CHICKEN!?の通販サイトが10月26日(火)にオープンしました。


earthmeat LIKE CHICKEN!?の通販サイトが10月26日(火)にオープンしました。
しっかりとした歯ごたえと繊維感、そしてこれまでにないおいしさが特徴の大豆ミート「earthmeat LIKE CHICKEN!?」の通販サイトが2021年10月26日(火)にオープンいたしました。 これまで業務用商品として外食、中食、宿泊など様々な業界でご愛顧いただいてきた「earthmeat」が、一般消費者のみなさまにもお買い求めいただけるようになりました! 詳しくはこちらから

<CONCEPT>
そのおいしさは、未来へつづく 地球やからだのことを考えて、口にするものを選ぶ人が増えています。 でも、想いだけではつづかない。 一歩踏み出し、その選択を続けられるのは、「おいしさ」があってこそ。 やさしく、おいしい暮らしを、未来のあたりまえに。

●earthmeat LIKE CHICKEN!?とは?
LIKE CHICKEN!?は、これまでにない鶏肉のような弾力のある歯ごたえとさけるような繊維感が特徴の、新しい大豆ミートです。茹でたLIKE CHICKEN!?を指でさいて使ってヘルシーメニューを楽しんだり、衣をつけて揚げてジューシーでボリューミーな料理にしたり、幅広い料理方法でおいしくお召し上がりいただけます。さらに、バラ凍結のため、湯戻し・水切りの手間なく加熱調理に使える気軽さもうれしいポイント。
(LIKE CHICKEN!?は解凍後、要加熱品になります。)
動物性原料不使用ですので、お肉を食べられる人も食べられない人も、「おいしい」をシェアしてみんなで一緒に楽しい食卓を囲める食材です。