ニュースリリース

生活

2019.12.02

生活

「贅沢マスクシリーズ」パッケージリニューアルのお知らせ

日頃より、贅沢マスクシリーズをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
この度、大人の贅沢マスクとカワイイ女の贅沢マスクのパッケージデザインをリニューアル致します。


■大人の贅沢マスク50枚/大人の贅沢マスクプレミアム30枚
大人の贅沢マスクシリーズでは、大好評の企画「パケわんにゃん総選挙2019」で応募総数約1万9千件の中からセンターに選ばれたチワワのモアちゃんがセンターを務めるパッケージに仕上がりました。

■カワイイ女の贅沢マスク50枚/カワイイ女の贅沢マスクプレミアム30枚
カワイイ女の贅沢マスクシリーズでは、おなじみの女の子のイメージはそのままに「いつものマスク、サイズあってますか?」のメッセージを追加し、よりマスクのサイズ感を訴求するパッケージへとリニューアルしました。

さらに、昨年実施した大好評の企画「パケわんにゃん総選挙」で投稿していただいた猫ちゃんから3匹の猫ちゃんが選ばれパッケージになりました。こちらの商品は数量限定の発売になります。(※猫の限定パッケージはカワイイ女の贅沢マスク50枚のみになります。)

 

【注意事項】
・11月中旬より、リニューアルパッケージを順次出荷開始しております。店頭の在庫状況によっては、旧パッケージの商品が並んでいる場合もございます。また、商品の取り扱いの無い店舗もございます。あらかじめご了承くださいませ。
・パッケージのリニューアルのみで中身のマスクに変更はございません。